
-----,--


クリスマスパーティ@茄菜草

12-09,2013

2013.12.8 (日)は 、岐阜市にあるカフェ「茄菜草」でVENTOクリスマスライブでした。

20131209002230.jpg

VENTOではライブ会場で、国旗を飾らせていただくのが定番になりました^^
やっぱり雰囲気がでていいですね。お店の窓につけたブラジルの国旗が外の照明に照らされ輝いています。

20131209002228.jpg

たくさんのお客様にお越しいただき、テーブルには美味しそうなお茶とサンドイッチが並びます♪

20131209002226.jpg

ライブではクリスマスソングを中心として2ステージお届けしました。

20131209002223.jpg
VENTO 鈴木平典 (g) 西田和彦 (per)

この日はクリスマスライブということで、プレゼントを1つ用意していました。
プレゼントは、「クイズ」に最初に正解した方へ。。。

そのクイズに見事正解した方とそのお友達と記念写真♪
おめでとうございます〜パチパチ!!

20131209002217.jpg

今年最後のVENTOライブでした。寒い中お越しくださった皆様、最後まで本当にありがとうございました。
また来年もがんばりますのでVENTOをよろしくお願い致します!!

YBS 寒い冬に負けないぞ!鍋&ライブ@リマ

12-03,2013

2013.11.30 (土) 、新舞子リマでライブでした。

この日のイベントは「寒い冬に負けないぞ!鍋&ライブ」ということで
リマのテーブルには鍋3つが並べられます。
私も作ってきました。白菜と豚バラのミルフィーユ鍋

20131202204001.jpg

3つの鍋をハシゴしてお腹いっぱいになって動けなくなったところで。。。ライブスタート^^

20131202203956.jpg
YUZOBAND

手話やハワイアンダンス、リママスター弾き語りコーナーもあり
とっても楽しかったです♪

ライブが終わった頃、鍋もシメにはいります。

20131202203953.jpg

おいしいスープにからんだうどんは絶品♪おなかもパンパン。これで終わりかとおもいきや、シメのシメがありました。自然薯をすってスープと一緒に頂きました。これまた絶品!

みんなでワイワイする鍋は最高に美味しかったです。
これで寒い冬に負けずに過ごせそうです!
ごちそうさまでした、そしてありがとうございましたーー^^

中部東海ボッサ in 東京@MADEILA

11-25,2013

2013.11.23 (土) 、「中部東海ボッサ in 東京」というイベントに参加してきました。

名古屋を8:00に出発~車の旅。天気も良く、綺麗な富士山を見る事ができました。途中サービスエリア「NEOPASA駿河湾沼津」で駿河湾を眺めながらの釜揚げしらす桜海老丼は最高でした!

kaisen.jpeg

13時すぎにライブ会場「MADEIRA」に到着。
昼は紙のショールームで夜はライブハウスに変身する癒しの空間です。

20131124211422.jpg

17時には既にお客様でいっぱい。ナビゲイター木村純さんのご挨拶から始まり、ライブスタート!
私は中部組トップバッターをつとめさせて頂きました。1曲目は「Red blouse」

20131124211413.jpg
伊藤史和(gt) ケペル木村 (per)

2曲目「Madalena」はAndy Suzukiさんにサポートしていただき

20131124211401.jpg
Andy Suzuki (sax)

3曲目「Pra Machucar Meu Coração」は白井宏司さんにもサポートしていただきました。

20131124211357.jpg
白井宏司 (Tb)

4曲目の「Capim」を歌ってSarahさんにバトンタッチ♪

二人で一緒に「Lugar Comum」も歌いました♪
20131124211355.jpg

この後も中部組の秋山祐吏美さん、中川礼子さん、そして浜松組もRico (vo)さんたちのライブと続きます。

そして最後はお客様参加型のセッションタイム♪お酒片手にサンバを踊り大盛り上がり。たくさんの出会いに感謝!素晴らしい夜をありがとうございました。

オータムミニコンサート@天然温泉 三峰

11-19,2013

2013.11.17 (日) 、岐阜県可児市にある温泉施設「天然温泉 三峰」のイベント
オータムミニコンサートで歌ってきました。

20131118151234.jpg

自然豊かな場所にたたずむ落ち着いた空間。

20131118151235.jpg

美しい紅葉を背にして秋を感じながら、昼の部と夜の部 2ステージ歌わせて頂きました。

20131118151228.jpg
YUZO (p)

昼の部が終わってから、お昼ごはんの時間♪

hayasi.jpeg
オムハヤシ、卵がとろっとろ〜でとっても美味しかったです!

日も暮れた頃、2ステージのはじまり。

20131118151220.jpg

紅葉がライトアップされ、各テーブルにはキャンドルが置かれ幻想的な雰囲気に。
昼も夜もお客様の温かい拍手、お声がけを頂き、本当に嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております!

秋のバラまつり@庄内緑地公園

11-10,2013

2013.11.9 (土) 、庄内緑地公園にてイベントで歌ってきました。

イベント名は「秋のバラまつり」。

bar.jpeg

美しく色鮮やかなバラは、見ているだけで優雅な気分になりますね^^

私は、「Furaha」で、ピアノのnicoさんと出演させて頂きました。

今年の春、ナノハナ・サクラまつりイベントの時は大雨でしたが、
今回はお天気に恵まれ、サイクリングしている方やドッジボールをしている学生さん、元気に走りまわる子供達で賑わっていました。

ライブにもたくさんの方が足をとめて聴いて下さいました。

securedownload-1.jpeg
シンガーソングライター 小西沙弥香さんのライブにて。


青い空の下、緑に囲まれてのライブはとっても気持ちがよかったです。
ありがとうございました!!
