スポンサーサイト

-----,--


Aloha Night @りんくう

09-01,2013

2013.08.31 (土) 、今年最後のアロハ~なイベントに参加してきました。
その名も「Aloha night」。ライブとBBQを楽しむパーティーです。
会場は常滑りんくう海岸芝生広場。いま話題の「コストコ」や、「めんたいパークとこなめ」がある場所です。

お昼に現地入りをし、さっそくBBQ開始。

securedownload-1.jpeg

15時スタートで21時までのイベント、強い日差しの昼~涼しい夜まで。
いろんなバンドの方達のすばらしい演奏で、あっという間の6時間でした。

securedownload-4.jpeg

私が参加させて頂いたバンドは「Sea Breeze」さんです。イーグルスの名曲のコーラスをしました。曲がはじまると同時に、たくさんのお客様で踊って歌って盛り上がりました。

目の前に海、というロケーション。
海に沈む夕日、セントレアを離陸する飛行機を眺めながらのBBQ&ライブは最高に贅沢でした。ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

