スポンサーサイト

-----,--


新店舗で初ライブします♪

03-10,2012

つい先日、うれしいお知らせがありました。

私が昔からライブ等でお世話になっている、お店のマスターからの新店舗オープンのお知らせです。

店舗名は「大衆酒場BAR KING (バルキング)」。2/22にオープンしたばかりの名古屋市東区東桜にあるスペイン料理が中心のお店です。

とってもうれしい気持ちになると同時に、ふと昔のことを思い出しました。

約6年前かな、円頓寺商店街にある蜂蜜カフェ「Honey style cafe TOSHIN」でやらせていただいたボサノバライブのこと。

その後、TOSHINグループ店で名古屋市東区泉にある「HOME LIKE SPORTS BAR 泉のスポーツバー」がオープンして、そこでもライブをやらせていただいたこと。

どれも楽しくて盛り上がったライブばかりでした。幸せな思い出です。しみじみ・・・。

というわけでさっそく行ってきました、BAR KING (バルキング)♪

IMG_0730.gif

お店の中に入って、久しぶりにマスターの顔を見たとたん、嬉しさと懐かしさで胸いっぱいになりました。

でもお腹はぺこぺこだったので、早速注文注文・・・・

IMG_0733.gif

店内のメニューを見ていると、おいしそうなものばかりで迷ってしまいます。
とりあえずお酒を、と気になった「こぼれワイン」を注文。出て来たのは、

IMG_0735.jpg

升で出てくるとは♪おいしいし量も多くて大満足です。

出てくるお料理、全て本当に美味しくて美味しくて・・・

IMG_0736.jpg

楽しい時間、ごちそうさまでした♪

そして、このお店で初ライブをやらせていただくことになりました!

【大衆酒場 BAR KING(バルキング)オープン記念ライブ】

barking.jpg

大衆酒場 BAR KING(バルキング)
愛知県名古屋市東区東桜1-2-25
ステージ:1st.19:00- 2nd.20:00-
チャージ:投げ銭
メンバー:石浦雄二(g.vo) 本多taco-bow正典(per.cho)

ぜひぜひお越しくださいませ♪
スポンサーサイト

COMMENT

バルキング楽しみにしてます♪
2012/03/13(火) 10:48:15 |URL|のの #GCA3nAmE [EDIT]
ののさん
ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしております^^
2012/03/13(火) 13:32:23 |URL|yukico #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

