スポンサーサイト

-----,--


初夏のつどい @ i-ビル

06-26,2013

2013.6.22 (土) 、一宮駅のiビルにて
「初夏のつどい」というイベントに参加しました。

朝9時に一宮駅に到着。
腹ごしらえに近くのカフェでモーニング。
チーズ卵ベーグル&コーヒーを頂き一服。

そのあとメンバーと合流し、iビルの控え室でリハーサル。

ibill2.jpg
佐野将史(b) 石垣和巳(g)

今回は「Yukico trio」というバンド名で出演です。

iビル3階シビックテラスでは、10時頃からイベントがはじまっていました。
ステージではジャグリングや人形浄瑠璃、ダンスなどの催しが。
素晴らしい演出に元気をもらいました。

私達はダンスのステージの後、出演。

ibill.jpg
※シビックテラスにて

天気も良く、見晴らしも最高でした♪

13:00〜2階の大会議室でもボサノバコンサートをさせていただきました。

たくさんの皆様に聴いていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

