
-----,--


本多taco-bow正典タイココミュニケーション

05-20,2013

2013.5.18 (土)と19 (日)の2日間、本多taco-bow正典 タイココミュニケーション
ライブで歌ってきました♪

お客様と一緒にタイコを叩いてリズムと音を楽しむ、参加型のライブです。

18日は西区にあるDASH63。

本多さんが沢山のタイコを持ってきて店内にセッティング。
店内に置いてある、とっても可愛いぬいぐるみ(音も出るんですよ)もセッティング。

20130520102404.jpg
本多taco-bow正典(per)

taco-bowとゆかいな仲間たち^^!

お客様とコール&レスポンス。まさにタイコのコミュニケーション。
20130520102402.jpg

タイコの音は熱い鼓動のよう。心も元気になった夜でした。


19日は新舞子LIMA。

揃うタイコのリズム。この日もみんなで楽しく楽器を鳴らしました。
ドン・チン・シャン・パフ・カーン♪
いろんな楽器でいろんな音、いろんな国のリズム。

この日はキーボードに挑戦しました。

20130520102512.jpg
宮澤賢治の「星めぐりの歌」を歌いました。

20130520102518.jpg

アットホームなリマだからこその雰囲気で楽しく歌わせて頂きました!
本当に楽しい2日間、ありがとうございました♪

COMMENT

こんばんは♪
リマではパフを担当させていただきました(^^
タイココミュニケーション初参加、とっても楽しかったです!
2013/05/20(月) 22:26:26 |URL|パフパフ #USufH/tE [EDIT]
パフパフさん

こんばんは!素敵なパフパフ、ありがとうございました^^
タイミングバッチリでしたよ♪またぜひ遊びにきてくださいね〜!!!
2013/05/20(月) 22:31:35 |URL|yukico #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

