
-----,--


昭和弦六 vol.3

05-07,2013

2013.5.5 (月) 、新舞子リマにて昭和弦六ライブでした。

15時ピッタリにNNブラザーズバンド仁木さんのベースの音「ボーン、ボーン、ボーン」ではじまり、そのままNNブラザーズバンドのステージへ。

NNブラザーズバンド:仁木隆夫 (b) & のの (vo.g)

さすがNN!大盛り上がりでした♪
年々、衣装&パフォーマンスが豪華になっていくような気が。。

そして、昭和弦六のはじまり~。

20130507063348.jpg
青木弦六 (g) 仁木隆夫 (b) yukico (vo) スペシャルゲスト:柴田直哉 (dr)

アイドルソングや、デュエットソング、色んな懐かしい曲をたくさんやりました。

会場の皆様が一体となって盛り上げて下さり、すごく嬉しかったです!

20130507063324.jpg

アンコールは山本リンダのどうにもとまらない~!

最後までたくさんの拍手、本当に嬉しかったです。

一年ぶりの昭和弦六、お越しくださった皆様ありがとうございました!また逢う日まで(^_-)

COMMENT

頑張って

音楽楽しんでますね~
なかなかお会いできませんが…

またよろしくお願いします。(^^)v
2013/05/08(水) 07:22:10 |URL|ポール森屋 #noKc7SfQ [EDIT]
ポール森屋さま
ありがとうございます音楽は楽しいが1番ですよね!またよろしくお願いします\(^o^)/
2013/05/08(水) 07:27:13 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

