
-----,--


AZUKIライブ@Lima

11-11,2012

2012.11.10 (土) 、新舞子LIMAでAZUKIさんライブに参加してきました。

20121111080122.jpg


LIMAならではのアットホームな雰囲気の中、楽しく歌わせて頂きました。

中島美嘉さんの「雪の華」を歌ったときは、ベーシスト仁木さんがピアノを弾いて下さり感激♪

20121111080125.jpg

そして毎年この時期にケンタッキーのCMで流れている
「クリスマスがもうじきやってくる~♪」という竹内まりやの「すてきなホリデイ」も大好きで、これからどんどん歌っていきたいと思います。


12/8 (土) は刈谷のバードランド。P-proさんライブで歌わせていただきます。

2012.12.8 (土) 20:00-
バードランド
愛知県刈谷市築地町2-23-8(tel 0566-22-8210)
start 20:00 フリーチャージ(投げ銭)

よろしくお願いします♪

COMMENT

はじめまして(ぺこり)

今夜の8エイトさんのライブ素敵でした。
パーカッションで参加して同級生3人で
一緒に盛り上がれて最高でした。(^^)v

また機会があればよろしくお願いします。
2012/11/17(土) 22:14:42 |URL|ポール森屋 #noKc7SfQ [EDIT]
ポール森屋様

今日はライブにお越しくださり、ありがとうございました。パーカッションの上手さにビックリしました(^ ^)みんなでワイワイ楽しめるライブができて幸せでした。またお会いできる日を楽しみにしています!
2012/11/17(土) 23:39:43 |URL|yukico #eiz/C2JY [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

