
-----,--


VENTOライブ@是

11-06,2012

2012.11.3 (土) 、岐阜県関市にある素敵なギャラリーで歌ってきました。

山に囲まれた静かな場所。

20121105203039.jpg

入り口を見つけたとたん、
これから物語のような幻想的な森に入っていく感覚になりました。
ゆっくり進んでいくと、素敵なお家が見えてきました。

20121105202959.jpg20121105203002.jpg

アートギャラリー是


お庭ではみんなでワイワイお話をしながら、バジルをちぎって 人参、カマンベールやブルーチーズを切ったりしています。
そしてこの日のために造ったという「石釜」で手作りピザを焼く準備をしていました。

20121105203008.jpg20121105203006.jpg

ハナちゃんもピザを待っています♪

20121105203037.jpg


そしてお待ちかね。。。焼けました!

20121105202928.jpg20121105202956.jpg


マルゲリータや手作り味噌のピザ。他にもいろんな種類のピザがたくさん出てきました。おいし~おいし~ピザでした♪

ギャラリーの中はというと

20121105203004.jpg20121105203001.jpg


20121105203035.jpg20121105203031.jpg20121105203020.jpg

素敵な作品がいっぱい!薪ストーブもあたたかい。。

お庭にもテラスにも店内にあふれているステキな作品たち、
そしてたくさんの素敵なお客様に囲まれ、VENTOライブが始まりました。

20121105202945.jpg20121105202953.jpg
鈴木平典 (g) 西田和彦 (per)

山の中でのライブ、時間の感覚があまりなく
ゆったりと演奏したり休憩したり。。。5ステージ歌わせていただきました。

ホームパーティのような雰囲気で、本当に楽しかったです。
皆様、ありがとうございました!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

