
-----,--


ものものmeets

09-04,2012

2012.9.2 (日) 、ものものmeets イベントで歌ってきました!

朝10:00からのイベントで、開催場所は久屋大通公園さかえ川周辺。

20120903091859.jpg

20120903085940.jpg
鈴木平典 (g) 西田和彦 (per) ゲスト:法崎タカシ (g,vo) ※写真左

VENTOのライブが終わった後、ものすごい雨に降られ一時ライブ中止。メンバー一時避難。

このまま降り続けばイベント終了 (>.<)でしたが、なんとか天気も回復し、イベント再会決定♪どっかんプロによるライブがスタート。

若手によるお笑いステージパフォーマンスが続々と繰り広げられます。
そして最後のパフォーマンス・・・トリを飾る人達は・・・!?

20120903085937.jpg

ロコモコボンゴ!!

三重テレビ「おばんちぃ」の収録でお世話になったメインパーソナリティの方達なんです。偶然の再会にビックリ@@;

楽しいステージでした♪
「ジンジン理不尽」というオリジナルの歌がカナリツボに入ったな~今も頭から離れません^^

たくさん笑ったあとは、YUZOバンドの2ステージが始まり、私は3曲歌わせていただきました。

20120903085938.jpg

友達も遊びにきてくれて、せっかくだからと飛び入りマラカス参戦もお願いしたりして。
これにてライブ終了~楽しかった!

20120903085927.jpg

このイベントの発起人、瀬尾 さちこさんとMCの小島一宏さん。
最後の締めの言葉をいただきイベント終了!

ものものmeets!テレビ塔!たくさんの出会いと感動をありがとうございました^^

20120903085926.jpg



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

