
-----,--


グルメでライブな一日

06-25,2012

2012.6.24 (日) はグルメ&ライブ三昧♪

まずはランチ。
ずっと食べたかった「岡田のカツ丼」を食べにいきました。

知多市岡田にある「おかき屋辰心」。

前回行ったときは、売り切れで悔しい思いをしました。
この日はギリギリ間に合った!

katudon1.jpgkatudon2.jpg

半熟目玉焼きが2つものっかって、目玉焼きの下にはサクサクトンカツ♪
ソースもたっぷり。おいしくて幸せ^^なランチでした。

デザートはみたらし&おかき。

okaki.jpgdango.jpg

満腹になったので、いざ新舞子リマへ。

Miso-Bananaのライブ観戦!かっこよすぎでした!!

途中私も1曲歌わせていただきました!

20120625114016.jpg
木村マルセロ(g,vo) 大久保健一(b)浅田亮太(dr)

そのあと、
新栄のTommy's Cafeへ向かいます。

20120625112255.jpg

マスターのトミーさん。とってもやさしくて面白いマスター^^

20120625112257.jpg

お寿司おにぎりを頂き、いざライブ!

20120625112309.jpg
石浦雄二(g)   本多taco-bow正典(per)

お客様ノリノリで聴いてくださってうれしかったです♪

20120625112250.jpg

次回のよろずやも、よろしくお願いします^^


20120625112249.jpg

COMMENT

今日、いただいてきました。なかなか行けるじゃないですか。オリジナリティー溢れるビジュアル。
ボリュームに吃驚!デザートに手が出せる余裕がありませんでした。
Yukicoさん凄い!
2012/06/29(金) 23:51:02 |URL|けんちゃん #- [EDIT]
グルメのけんちゃん!

さっそく食べに行かれたとは・・・さすがグルメのけんちゃん^^!半熟卵が2個、そしてトンカツ。ボリューム満点ですが美味しかったのでついついデザートも@@
食べ過ぎ注意報ですね><
2012/07/02(月) 22:30:55 |URL|yukico #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

おかき屋辰新でカツ丼!?

知多に用事があったので立ち寄った竹新製菓。おかき屋なのですが…
2012/06/29(金)23:55:13 | グルメのけんちゃん
