スポンサーサイト

-----,--


創業60年記念ライブ@大発商会

06-11,2012

2012.6.10 (日)、よろずやバンドで三重県桑名市に行ってきました♪

朝、パーカッション本多taco-bow正典さんのワゴン車に機材を積込み名古屋を出発。

伊勢湾岸自動車道をスイスイ~あっという間に桑名に到着。

deniz.jpg

デニーズで昼ご飯をしっかり食べてから会場へ。

三重県桑名市にある自動車販売店。

daihatu.jpg

(有)大発商会
三重県桑名市安永1035-2
http://www.gooworld.jp/usedcar_shop/0203773/

この日は「 (有)大発商会 創業 60年 記念 感謝祭」!!!
お菓子、わたがし、みたらし団子etc...お祭りみたいにたくさんの人で賑わっていました。

わたがし、作らせてもらいました^^ふわっと綺麗にまとめるのは難しかったです><
焼きたてみたらし、つくりたて綿菓子、美味しかった~!

watagasi1.jpg watagasi2.jpg

ゆうさんは、みたらし団子5本も食べていました^^

ライブが終わってから記念写真もぱちり♪
photo2052.jpg



楽しいパーティでした。ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

