
-----,--


初夏晴々ボサノバライブ

05-29,2012

2012.5.27(日) 、新舞子Limaで「 初夏晴々ボサノバライブ」でした。

前日、「 初夏晴々ボサノバライブ」が楽しみで楽しみで興奮して4時過ぎまで眠れませんでした。

でも朝はちゃんと起きて10:00にリマに入り、リハーサル開始。

15:00のライブスタートまでかなり時間はありましたが

リマに立ち寄ってくださったお客様やミュージシャンとお話したり
他の出演者の演奏を聴きながらビールを飲んだり
新舞子マリンパークでのイベントを見にいったり
カレーを食べたり

朝から充実した時間を過ごせました。

そして天気も晴れで、まさに「初夏晴々」!海日和 ライブ日和!

名古屋ボサノバクラブのあらしげ会長のご挨拶からはじまり
4ステージのライブがはじまりました。

20120528071020.jpg
yukico (vo) orfe (g)

20120528071018.jpg
ミーコ (vo,g) ハリー (per) たま (fl)

20120528071017.jpg
Ryogen (g) Sarah (vo)

20120528071016.jpg
Naomi (vo) orfe (g)

約2時間、楽しくてあっという間のライブでした。

打ち上げはBarで。セッションして美味しいご飯食べていっぱい飲んだなぁ♪

20120528071008.jpg

3次会はココスで。。。。寝ちゃったなぁ^^:

今回、東京からはるばるお越しくださったRyogenさんとNaomiさんにお会いできたこと嬉しく思います。

20120528071010.jpg

思い出に残る最高の一日になりました。
一緒の時間を過ごしてくれた皆様ありがとうございました!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

