
-----,--


田辺公園&徳林寺

04-09,2012

2012.4.8(日)は、桜がきれいに咲き誇る山崎川沿いの田辺公園と、相生山の徳林寺で歌ってきました♪

○田辺公園
去年と同様「山崎川さくら塾実行委員会」によるイベントで参加させていただきました。この日は絶好のお花見日和!朝からたくさんのお花見客で賑わっていました♪

20120409083617.jpg20120409083618.jpg

朝10:00からお琴の演奏や「山崎川」を歌う演歌歌手のステージが。

0803.jpg20120409083548.jpg

次に石浦雄二&本多taco-bow正典&yukicoのステージ。

20120409083556.jpg

ベリーダンスでも盛り上がりました。

20120409083547.jpg

記念にぱちり♪
20120409083552.jpg



○「花まつり」@徳林寺
ここでも去年よりもたくさんの人達で賑わっていました。タップダンス、バリ舞踊など華やかなステージが繰り広げられていました。

20120409083722.jpg

20120409083746.jpg20120409083740.jpg

出店もたくさん♪

20120409083745.jpg20120409083747.jpg

楽しみにしていたカレーが売り切れて残念でしたが、別のインドのお店で初めて「サモサ」というものを食べました。揚げたてをすぐに食べられてとても美味しかったです♪

観にきてくれたみなさま、ありがとうございました!
今年も2つのイベントに参加できて感謝です^^

COMMENT

山崎川はお化け屋敷が懐かしいです。昭和美術館近くに親戚があり桜のシーズンは小中学校時代に泊りがけででかけ出店で楽しみました。
日曜は穏やかで良かったですね。
2012/04/10(火) 22:16:31 |URL|けんちゃん #I7pCd0Ec [EDIT]
けんちゃん
山崎川にお化け屋敷があったのですね♪
気になる〜!この日は去年よりあたたかく最高のお花見日和でした(^○^)
2012/04/11(水) 13:50:00 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

