スポンサーサイト

-----,--


秋のバラまつり@庄内緑地公園

11-10,2013

2013.11.9 (土) 、庄内緑地公園にてイベントで歌ってきました。

イベント名は「秋のバラまつり」。

bar.jpeg

美しく色鮮やかなバラは、見ているだけで優雅な気分になりますね^^

私は、「Furaha」で、ピアノのnicoさんと出演させて頂きました。

今年の春、ナノハナ・サクラまつりイベントの時は大雨でしたが、
今回はお天気に恵まれ、サイクリングしている方やドッジボールをしている学生さん、元気に走りまわる子供達で賑わっていました。

ライブにもたくさんの方が足をとめて聴いて下さいました。

securedownload-1.jpeg
シンガーソングライター 小西沙弥香さんのライブにて。


青い空の下、緑に囲まれてのライブはとっても気持ちがよかったです。
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

