
-----,--


新舞子ボサノバクラブ @ろじうらvol.4

10-22,2013

2013.10.20 (日) 、「ろじうらvol.4」というイベントでライブでした。

場所は半田市亀崎。
15時頃に亀崎に着き、周りをてくてく歩くと雑貨屋さんやアートスペース、ごはん屋さんが並びます。

亀崎名物「あさり」のラーメンや
20131021233703.jpg

ろじうらイベントにちなんだおやつも。
20131021233655.jpg

どちらもウマウマでした♪

街では着物姿の素敵な女性がたくさん歩いていました。雨でしたので、かわいいカッパを着た素敵な女性も♪
そんなこんなしていたらライブの時間16時になりました。いざ、ライブ会場「浄顕寺」へ。

20131021233702.jpg

「ろじうら night」トップバッターは新舞子ボサノバクラブ。
久々のSBC、緊張で胸が高鳴ります。

20131021233656.jpg

新舞子ボサノバクラブ
石垣和己(g)

すごくすごく楽しくて、あっという間の30分でした!

新舞子ボサノバクラブの後もライブは続きます。
「はじまりはじまり」「jaaja」「知久寿焼 」

ラストの知久寿焼さんはバンド 元「たま」のメンバー。
20131021233653.jpg

唯一無二の存在感、歌声。聴いていると、心の暗いものが取れたような 自分が子供にになったような 考え方がかわったような、新しい感動をおぼえました。

雨の中たくさんのお客様にお越し頂き、久しぶりな方達ともたくさんお会いできて本当に嬉しかったです。
ろじうらnight、忘れられない夜になりました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

