
-----,--


YBS&Napuaフラ@薔薇館

08-27,2013

2013.8.25 (日) 、岐阜にある素敵なブライダル&レストラン「薔薇館」でライブでした。

20130826204653.jpg

NapuaフラダンサーズとYUZO BAND SHOWのコラボ。

20130826204655.jpg

フラダンサーズの華麗なダンスで会場いっぱいに花が咲いたようでした。

20130826204638.jpg

この日はNapuaさんのお誕生日。
ライブ終盤、ハッピバースデーの曲にのせてケーキ登場!

20130826204637.jpg

7月、8月生まれのお客様も一緒にお祝いしました。

20130826204636.jpg

お花いっぱい笑顔いっぱい!な夜でした♪

昭和弦六@昭林公民館

08-19,2013

2013.8.18 (日) 、安城市にある「昭林公民館」。

20130819090132.jpg

昭和弦六で歌ってきました。

毎年、昭和の日が近い頃
新舞子リマでライブをしている昭和弦六ですが
ありがたいことに、前回の昭和弦六を観にきて頂いた方のお誘いで
安城市にある「昭林公民館」でのイベントで出演させて頂きました。

ベンチャーズやビートルズ、昭和歌謡など色々なバンドの演奏があり
みなさんとってもカッコよかったです!
私たちのバンドはもちろん昭和歌謡オンリー。

20130819090127.jpg
青木弦六 (g) 仁木隆夫 (b)

昔懐かし名曲をみなさんで楽しめた時間になれたかなと思います。

昭和弦六、次回のライブもあります。

20130915.jpg


9/15 (日) 開場:午後2時 開演:午後2時半
¥1,500(1ドリンクつき)

alice
名古屋市港区 高木町4-26(tel 052-382-2330)

どうぞよろしくお願いします♪

VENTOライブ@PATIO

08-14,2013

2013.8.11 (日) 、岐阜県可児市にあるショッピングセンター『PATIO』でVENTOライブでした。

前回は今年の4/7に出演させて頂いて以来の約4ヶ月ぶり。
ここのショッピングセンター、大好きなんです。

かわいいお店もたくさんあって、とっても広いし、高い天井で開放感いっぱい。
そんな大好きなPATIOさんでのライブ。

20130812213150.jpg
鈴木平典 (g) 西田和彦 (per)

あっという間の2ステージでした。
子供達もかけよって話かけてきてくれて、うれしかったなぁ。

ありがとうございました。たくさんの方々に聴いて頂けて本当に嬉しかったです。
またPATIOさんでお会いできる日を楽しみにしております。

ワークス伊自良レインボーハウス夏祭り

08-13,2013

緑に囲まれたとてものどかな岐阜県山県市。

20130812212637.jpg


大きな声でグリーングリーンが歌いたくなるような場所。

ここで、2013.08.10 (土) に「ワークス伊自良レインボーハウス」の夏祭りがありました。

20130812212636.jpg


ピアノのYUZOさんの演奏でVACATIONや東京ブギウギなどをノリノリで歌い

ハワイアンコーナーでは
「Halau Pumehana ka hale hula o Napua Ho 'omaikai」のフラダンサーの皆様とコラボ♪

20130812212635.jpg

かき氷、焼そば、フランクフルトもいっぱい食べて夏祭り満喫しました。

20130812212628.jpg

アロハー!山県市^^
ありがとうございました!!

ボサノバナイト@FULLHOUSE

08-04,2013

2013.8.2 (金) 、四日市にあるライブカフェFULLHOUSEでライブでした。
この日は青木弦六トリオの「ボサノバナイト」。

約3ヶ月ぶりの四日市。

20130803154228.jpg
青木弦六 (g) Woody坂倉 (b) ジュンジ荒木 (ds)

1ステージでボサノバライブ。
2ステージ目は、セッションタイム♪

客席に座っていた殆どの方がミュージシャンでした^^
ワンノートサンバやおいしい水、などの他にもベサメムーチョなど
素敵な歌やパーカッションの数々、、とっても楽しかったです。

8/3 (土),4 (日) は「大四日市まつり」とのことで賑わう四日市。
FULLHOUSEの夜も賑わいました♪
温かい皆様の拍手、お言葉の数々本当にありがとうございました!
20130803154157.jpg

