
-----,--


ボサノバライブとごはんの夕べ @ OOHARU CAFE

08-30,2012

2012.8.26 (日) は海部郡大治町にある「OOHARU CAFE」でライブでした。

20120827100809.jpg

この日は『OOHARU CAFE 2周年』特別企画でのライブ。

「ボサノバライブとごはんの夕べ~ゆかたで味わふ宵のボサノバ」

20120827100816.jpg

というわけで久しぶりに浴衣を着て歌いました。

20120827100826.jpg
orfe (g)

浴衣or甚平でご来店のお客様もたくさんみえて、素敵な店内が更に華やかになりました。

夏とボサノバとおいしいご飯♪最高ですね!

ディナープレート。私も頂きました!

20120827100830.jpg

「一汁多菜プレート(写真右)」には鶏からあげの南蛮酢マリネや、旨だしジュレのかかった美味しいお豆腐、マヨマスタードの豆まめポテトサラダetc....

たくさんお野菜もとれてヘルシー栄養満点で美味しい!!お腹もいっぱい心もいっぱい。

ライブが終わってから、OOHARU CAFEさんの大治こはるさんからご挨拶が。
オープンから今までのことや、これからのお店のこと、そしてお客様への感謝の想いなどを語られました。その声はとてもあたたかく、心まで届きました。。。

そして、このあとサプライズが。

20120827100821.jpg

オーナーが誕生日ケーキを!!みんなで「ハッピーバースデー to OOHARU CAFE」を合唱して、大治こはるさんがケーキのロウソクを、ふぅ~^^

20120827100818.jpg

夏の終わりの夕暮れ。そして2周年記念。
こんなスペシャルな日にyukico&orfeでライブさせていただき、一緒にお祝いできたことを幸せに思います。ありがとうございました^^

20120827100812.jpg


orfe&yukico @ Rosarietta

08-27,2012

2012.8.25 (土) は岐阜県加茂郡坂祝町にあるイタリアンレストラン「Rosarietta (ロザリエッタ)」でライブでした。とっても素敵なお店です。

20120826141208.jpg

今年の5/13にライブさせていただき、今回は2回目。

20120826141212.jpg
orfe (g)


ライブ後はディナータイム♪

pizza.jpg

一度食べてみたかったクアトロフロマージュ。
4種のチーズ( モッツアレラ・ゴーダ・クリーム チーズ・ゴルゴンゾーラ)の上には、ハチミツがかかっていて、とろける美味しさ!!

そして前回同様、お客様からライブの感想用紙をいただきました。
とても嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
2回も聴きにきてくださった方も。。うれしかったです。

これからのライブの活力になります。ありがとうございました!!!

ハワイアンフェア@薔薇館

08-21,2012

2012.8.19 (日) 、岐阜にあるレストランウエディング「薔薇舘」のハワイアンフェアで歌ってきました。

4つのブライダル施設やフレンチレストラン、カフェレストランなどが建ち並びます。

20120821221648.jpg

その中でライブ会場となったのは「薔薇舘 オーベルジュ」。

20120821221646.jpg

お昼すぎからYUZOBANDと打ち合わせ。

20120821221645.jpg

そして18:00からライブスタート。Tahuwahuwaiの曲と同時にフラガール登場!

20120821221638.jpg
Pumehana ka hale hula o Napua Ho'omaikai (プメハナ カ ハレ フラ オ ナプア ホオマイカイ)

20120821221626.jpg
ナプア先生

YUZOBANDOミュージックとフラダンスのコラボは刺激的で楽しかったです^^

20120821221632.jpg

最高のハワイアン・ナイト。素敵な夜をありがとうございました!

20120821221639.jpg


Oceano @新舞子サマーフェスティバル

08-13,2012

2012.8.12 (日) 、「新舞子サマーフェスティバル」で歌ってきました。

会場は新舞子ブルーサンビーチ。
海を目前に広大な芝生広場があり、その真ん中にステージはありました。

20120812234814.jpg

朝からビーチフットサルやパドルボード選手権、ダンスバトルなど
いろんな催しで盛り上がっていました♪

フレアーバーテンダー富田晶子さんによるショーもすごかったなぁ~。

20120812234811.jpg

目の前がすぐ海。青い空、そんな贅沢な場所でのライブ。

20120812234808.jpg

Oceano
鈴木平典 (g) 仁木隆夫 (b) 西田和彦 (per)

そしてそのあともライブやダンスパフォーマンスが続き、
会場がどんどん盛り上がり、20時頃に・・・花火がドーン!

20120812234802.jpg

これでイベントが終わりかと思いきや、まだまだありました。

クライマックスは手筒花火。

20120812234801.jpg

点火して消えるまでのわずか数十秒間でしたが、花火のシャワーで海辺が輝いていました。これを間近で見られて感動!

これにてイベント終了。

いつも見ている新舞子の海。でも今日は特別な景色になりました。
新舞子最高~!!

20120812234805.jpg

genroku&yukico DUO @Mitti'

08-12,2012

2012.8.11 (土) 、蒲郡のBar「Mitti's」さんでライブでした。

20120812103401.jpg

この日は大雨&雷雨が凄かったです。花火大会とかもあっただろうに。。
こういう日は静かでお洒落なカウンターBarがイイですね。

20120812103359.jpg

セクシーなマリリンモンローに見つめられながら・・・

20120812103348.jpg
青木弦六 (g)

弦六さんとは久しぶりのDUOでした。
ボサノバやハワイアンを演奏しました。

初めて歌わせていただく場所は緊張するのですが、
お客様があたたかい言葉をかけてくださり、とても嬉しかったです♪

蒲郡で出会えたみなさま、ありがとうございました!

伊自良夏まつり

08-07,2012

2012.8.5 (日) 、「伊自良夏まつり」でライブでした♪

会場は岐阜県山県市「伊自良ふれあい・さわやかドーム」。

山県市観光親善大使ナッチョルくんがお出迎え^^

20120806040743.jpg

わたがし、みたらし団子、金魚すくい、ヨーヨーつり・・・
浴衣を着たかわいい子供達。蝉の声・・・自分の子供の頃を思い出しました。

20120806040734.jpg

ライブ前にインタヴューをうけました~ちょっぴり緊張><。
でもしっかりVENTOの宣伝させていただきました!

20120806040742.jpg

そしてVENTOのライブ♪

20120806040741.jpg
鈴木平典 (g) 西田和彦 (per)

西田さんは伊自良夏まつり4回連続出場♪
来年も出られるといいな~!

この模様は9月1日~13日まで2時間ダイジェストで放送されます。
CCNチャンネル長良川

20120806040730.jpg

観られる方はぜひ!!

フラレレ&ビアガーデン

08-07,2012

2012.8.4 (土) 、内海の小桝海岸でハワイアンイベント「HULALELE(フラレレ)」に参加してきました♪

会場は海辺。砂浜には、出演バンドやフラガール達、お客様でいっぱい!

20120806033747.jpg


20120806033750.jpg20120806033736.jpg

本当にたくさんの出演者がいて、朝から盛り上がっていました!

私は「Kahuna (カフナ)」バンドで出演させていただきました。
目の前でフラガール達の美しい踊り、そしてその先には青い海と青い空が広がりカモメが翔ぶ・・・

20120806033720.jpg

あまりの鮮やかな風景と日差しの暑さにクラクラし、夢のように酔いしれた時間でした。

そして夕方、Kahuna一同が向かった先は、栄の「寿商店 下の一色 本店」。

20120806040557.jpg

屋上ビアガーデンで、ChiyoTiaさんのライブがあり、 オープニングアクトで歌わせていただきました。

20120806040605.jpg

ライブ後はみんなで打ち上げ~乾杯♪

20120806040558.jpg

おつかれさまでした~!ありがとうございました!

海にフラダンスにビアガーデン。夏の風物を一度に堪能した一日でした。

最後にみんなで想い出の一枚@内海

20120806033739.jpg

Mahalo~!!!
