
-----,--


初夏晴々ボサノバライブ

05-29,2012

2012.5.27(日) 、新舞子Limaで「 初夏晴々ボサノバライブ」でした。

前日、「 初夏晴々ボサノバライブ」が楽しみで楽しみで興奮して4時過ぎまで眠れませんでした。

でも朝はちゃんと起きて10:00にリマに入り、リハーサル開始。

15:00のライブスタートまでかなり時間はありましたが

リマに立ち寄ってくださったお客様やミュージシャンとお話したり
他の出演者の演奏を聴きながらビールを飲んだり
新舞子マリンパークでのイベントを見にいったり
カレーを食べたり

朝から充実した時間を過ごせました。

そして天気も晴れで、まさに「初夏晴々」!海日和 ライブ日和!

名古屋ボサノバクラブのあらしげ会長のご挨拶からはじまり
4ステージのライブがはじまりました。

20120528071020.jpg
yukico (vo) orfe (g)

20120528071018.jpg
ミーコ (vo,g) ハリー (per) たま (fl)

20120528071017.jpg
Ryogen (g) Sarah (vo)

20120528071016.jpg
Naomi (vo) orfe (g)

約2時間、楽しくてあっという間のライブでした。

打ち上げはBarで。セッションして美味しいご飯食べていっぱい飲んだなぁ♪

20120528071008.jpg

3次会はココスで。。。。寝ちゃったなぁ^^:

今回、東京からはるばるお越しくださったRyogenさんとNaomiさんにお会いできたこと嬉しく思います。

20120528071010.jpg

思い出に残る最高の一日になりました。
一緒の時間を過ごしてくれた皆様ありがとうございました!!

DASH63

05-28,2012

2012.5.26(土) 、名古屋市西区のライブバー「 DASH63」でライブでした。

20120527055641.jpg 20120527055640.jpg

ビルの2階にあります。エレベーターもあります。

20120527055638.jpg 20120527055637.jpg

とても綺麗で雰囲気の良いお店です。

20120527055621.jpg 20120527055631.jpg
石浦雄二 (g,vo) 本多taco-bow正典 (per,vo)

みなさんと一緒に手をたたき、歌って。。。楽しいライブでした!!!

20120527055626.jpg

バンド名は今までつけてこなかったのですが、このたび名前がきまりました。

「 万屋 (よろずや) 」です。
ノンジャンルで何でも演奏します^^

打ち上げはサイゼリヤでした♪

kinen.jpg


今後ともよろしくおねがいします♪

J-BOSSA ja NIGHT vol.2

05-20,2012

2012.5.19(土) 、新舞子Limaで「 J-BOSSA ja NIGHT vol.2」ライブでした。

昭和の名曲の数々をボサノバリズムで。

女性三声&ツインギターでお届けしました。

20120520212800.jpg
青木弦六 (g) 湯田大道(g) NATSUKO (vo) ぼうやん (vo)

女性三人は「昭和エンジェルズ」という名前がついています♪
チャーリーズエンジェルズにちなんだ名前。。

決めポーズはこちら↓

20120520212803.jpg

なかなかキマッテます^^

ボーカルソロコーナーでは、八神純子の「思い出は美しすぎて」を歌いました。

20120520212754.jpg

三声のハーモニーは難しいですが、これがピッタリ合うと本当に良いです!
とっても楽しかったです~。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

次回の「 J-BOSSA ja NIGHT vol.3」は
9/9(日) 刈谷バードランドに決定しました!

詳細はまた。。お楽しみに^^

rosarietta (ロザリエッタ)

05-14,2012

2012.5.13 (日)、岐阜県 加茂郡 坂祝町にあるイタリアンのお店「rosarietta (ロザリエッタ)」さんでボサノバライブでした。
http://rosarietta.jp/
 
20120514121446.jpg 20120514121442.jpg

たのしくて、2ステージあっという間でした。

20120514121424.jpg
orfe (g)

ライブが終わってからお楽しみの夕食タイム^^

20120514121411.jpg

石釜ピザ、パスタ、スイーツetc.. たくさん頂きました。
すごく美味しかったです!

お客様にアンケート用紙が配られていて、ライブの感想をいただきました。

voice.jpg

たくさん嬉しい言葉が。。。胸いっぱいです。

次回のライブも決まりました!
8/25 (土) 1st. 19:00 2nd. 20:00 / 投げ銭
orfe(g)

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

OOHARU CAFE

05-14,2012

2012.5.12 (土)、大治町にある「OOHARU CAFE」さんでライブでした。
http://www.ooharucafe.jp/

20120513045712.jpg 20120513045713.jpg

店内には作家さんたちによるてづくり雑貨やスイーツがあり、いろんな本も並びます。
窓際にはカウンター席。落ち着けるスペースです。中央にはくつろげるソファ席。
上を見上げると、クローバーや動物の切り絵が天井をフワフワしています。

20120513045615.jpg

どこを見ても素敵な空間です^^。

20120513045645.jpg

ライブスタート前にyukico&orfeをご紹介いただきました♪

20120513045706.jpg

OOHARU CAFEさんでは、ボサノバのライブは今回が初めてとのことなので
ボサノバのスタンダードナンバーを歌いました。

20120513045704.jpg
orfe (g)

ボサノバが好きな方もお越しくださり、うれしかったです♪

ライブが終わり、お腹もすいて、ご飯タイム。
OOHARU CAFEさん、ご飯もとって~も美味しいんです!

この日はシーフードジェノベーゼパスタをいただきました。
さいこう~!

でも自分のiphoneでとった写真がいまいちだったので先週食べたトマトクリームパスタを載せます↓

20120513045708.jpg

野菜がたっぷり入ったトマトクリームパスタは絶品♪
コクのあるまろやかソースをもちもち麺とからませて、ジューシーな野菜と一緒に食べる。。。最高!

スイーツもおいしかった。ごちそうさまでした!

最後にOOHARU CAFE オーナーご夫妻、そしてスタッフさんたちと記念写真♪

20120513045619.jpg

お越しくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

青春レゲエ

05-04,2012

2012.5.2、「青春レゲエ」イベントに参加してきました。

お昼のBBQから参加♪おいしかったです^^!

20120503201958.jpg

そのあと、
日本を代表するダブバンド、リトルテンポ率いるリーダー、土生"TICO"剛さんによるスチールパンのワークショップがあり、心地よい音色に癒されました。

20120503201940.jpg

夜には、キャンドルがお部屋の至る所に置かれて
やわらかな灯りがゆらりゆら~り・・・

20120503201848.jpg

そしてお座敷ライブ。

20120503201924.jpg

20120503201936.jpg

青春レゲエアルバムの中からSWEET MEMORIESを歌いました。

20120503201926.jpg

「青春レゲエ」のアルバム
http://www.amazon.co.jp/青春レゲエ/dp/B007FST94I


20120503201849.jpg

最後はみんなで「卒業写真」を歌いました♪
