
-----,--


VENTO@イオンモール桑名

10-09,2017

2017.10.7 (土) 、三重県桑名市にあるイオンモール桑名でライブでした。

レディオキューブ FM三重
Confiture〜小さな音楽会




genroku&yukico DUO ボサノバライブ @LIMA

12-25,2013

とうとう今年最後のライブ日記になりました (泣)。

今年最後のライブは2013年12月23日 (祝) genroku&yukico DUOのボサノバライブ。
最後を飾るステージは、大好きな新舞子リマ。

クリスマスイブを翌日に控えたこの日、リマでもクリスマスツリーがあたたかな光を放っていました。

20131224063301.jpg

そのあたたかな光に包まれながらクリスマスソングを中心に歌わせて頂きました。

20131224063304.jpg
青木弦六(g)

途中で新舞子ボサノバクラブの石垣和己さん (g) にも参加して頂き、3人での演奏♪

そしてアンコールではリママスターも参加!大感激でした!

20131224063303.jpg

ささやかですがお客様にクリスマスプレゼントもお渡しできてよかったです♪

20131224063302.jpg

今年もあっという間に終わってしまいました。
応援してくださったお客様、演奏してくださったミュージシャンの方々、場所を提供して下さったお店の方、スタッフさん、たくさん素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさん、本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

いまブログを読んでくださっている方も、ありがとうございます!
来年もぜひのぞきにきてくださいね♪

それでは皆様よいお年を〜!2014年に会いましょう^^

クリスマス会 @ワークス伊自良・レインボーハウス

12-24,2013

2013.12.23 (月) 、ワークス伊自良・レインボーハウスのクリスマス会でライブでした。

20131224062217.jpg

20131224062215.jpg

11時から始まった屋外イベント、焼き鳥やドリンクや豚汁、フランクフルト、焼きたてパンなどの出店があり、たくさんの人達で賑わっていました。

20131224062207.jpg

YBSバンドは11時半からスタート!
フラダンスのNAPUAさんとピアニストYUZOさんの3人でのライブ。

20131224062202.jpg

寒空の下、とっても寒そうだったNAPUAさん。。。。でもきっと温かいハート♡がお客様に届いたはずですね!

こんな寒い日は温かい食べ物が心と体にしみます。。。

20131224062155.jpg

ライブ終了後は温かい飲み物と食べ物で癒された3人なのでした♪
この日の夜は、新舞子リマでライブでした。続きは次の日記で!

YBSプチ仮装&LIVE@りとるびれっじ

12-24,2013

2013.12.21 (土) 、今池りとるびれっじでライブでした。

20131224060843.jpg

20131224060841.jpg

プチ仮装パーティということで、会場には大勢の仮装人(笑) 達でいっぱい!!

私も張り切ってサンタ帽子をつけてクリスマスソングを歌いました♪

20131224060837.jpg

最後にりとるびれっじのマスターの素敵な歌も聴けたし、
YBSのギタリストTAKUさんの激しいギターソロも聴けたし
とっても楽しいクリスマスパーティでした♪

20131224060836.jpg

Christmas market in ホワイトウェーブ21

12-16,2013

2013.12.15 (日) 、西尾にあるホワイトウェイブでライブでした。
20131216052207.jpg

ホワイトウェーブは、クリーンセンター(ゴミ焼却場)の余熱を利用したエコロジー時代に沿った温水プールを主とした総合レジャー施設だそうです。

中に入ると、広いプールがあり、二階には銭湯もありました。

今回のイベントは「Christmas Market」。
参加料などの収益が「東日本大震災こども未来基金」に寄付されるチャリティイベント。

20131215.jpg

会場は二階の広間。
10時から12時迄のイベントは、アロマハンドトリートメントのお店や、イタリアン食品屋さん、雑貨などのお店が開かれ、にぎわいました。

20131216052158.jpg

20131216052155.jpg

私はSBC(新舞子ボサノバクラブ)で出演。

20131216052205.jpg
石垣和己 (g)

ライブの最後に、子供たちと「赤鼻のトナカイ」を歌いました。
子供たちの素直でかわいい歌声にとっても元気をもらえました!

20131216052151.jpg

ありがとうございました!!!
